SSブログ

20キロ圏「警戒区域」に? [事件]

明白な根拠を示してほしいと思われます。


自分の家屋・所有地に立ち入ることができない、苦悩を理解してあげられますか?

東京電力、そしてその後見人「通商産業省(現、経済産業省)」「日本政府」は原子力政策を推進してきた際、立地自治体周辺に対して安全を再三担保していると主張してきましたよね。

天災による想定外の事象を目の当たりにして、後手後手の体にならざるを得ないのが現状でしょうか。

日々の稼ぎが消失した方へ、一刻も早く、食い扶持を!?

日銭をもってして、いくばくかの不安解消へ・・・・・


抜粋です。

~一時帰宅については「放射性物質(放射能)があるので、自衛隊などの協力を得ながら(滞在は)1時間とか2時間。その後の除染措置など計画を立ててやっていく」と説明した。~

~菅直人首相は10日、第1原発から排出された汚染水の海洋放出に対し批判が相次いでいることについて「もう少し丁寧な説明が必要だったかもしれない」と述べ、地元自治体や漁業関係者らへの配慮が足りなかったとの認識を示した。~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大名視察まだまだ残雪 ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。