SSブログ

卒業証書授与式 [長男]

おめでとう。

本日(2013年3/5)、長男が無事、中学校を卒業しました。

奥さんと出席しました。

名前を呼び上げられ、ひとりひとりに卒業証書を手渡される・・・・・

淡々と無表情で授与される、長男・・・・・

3年ってアッという間ですね。

入学式で校門をくぐった日が思い出されます。

今、実感できなくとも後日、必ず思い出すであろう、長男にとっての「1日」・・・・・

最後の学級活動で、本日の所感などをひとりひとりが発表する様を参観しました。

「別れ」があり、「新たな旅立ち」を経て、「新たな出会い」を寄せつける季節ですね。
タグ:卒業
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

義母の誕生日卒業証書授与式 ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。