SSブログ

運動会 [次男・三男]

本日は三男が通学する小学校の運動会でした。

観覧席の場所取りのため、肌寒い5:20頃、行列に加わりました。

15番目ぐらい。

開門は予定通り、午前7時。

目標としていた、希望通りの「カメラ撮影ゾーンの隣&コース外周の前から二番目」。

ほぼ、例年並みの場所確保しました





天候は快晴。

次男・奥さん、そして時々ママ友も観覧。

ビデオ撮影にあまり移動することなく、過ごせました。

三男も、ほぼ、例年並みの成績を残せました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鉛筆タワー#3奥さんの誕生日 ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。