SSブログ

クリスマスイブだけど [3児・生活]

帰りが遅れてしまったから・・・・・・

一人分だけテーブルに置かれてました。





とりあえず、お腹は空いているので一気に平らげました。

ハンバーグ。

家族はホールケーキ(コージーコーナーあたりの・・・・・・)&プライドチキン(ケンタッキーフライドチキンあたりの・・・・・・)ありなのに対し、想定内のショートケーキ&通常の(?)ハンバーグ!?

ま、一気ですから、おいしくいただきましたっ・・・・・・

他は不明です。

【追記】
3児はこんなので乾杯してたりして・・・・・・?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

chunta

たぶん 普通のお料理の方が美味しいですよ
クリスマスのケンタッキーとか 
朝から完成品が山積みですもん
普通がイチバンです   笑
ウチの場合 ケーキはホールから切り出しのピースかなぁ

もう御用納めは済まされたころでしょうか?
風邪などお召しにならない様に
どうか 良いお年をお迎え下さいませ!
by chunta (2014-12-28 07:10) 

れかせ

chunta様
nice!&コメント、ありがとうございます。
いつも拝見させていただいております。
クリスマスの恒例イベントでケーキが供されるだけ、まだ十分にうれしく思っております。
chunta様も年末年始、お体ご自愛くださいませ。
by れかせ (2014-12-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。