SSブログ

バッティングセンター2日目 [三男]

三男、バッティングセンター通い2日目。


昨日、突然、三男がボールを打ちたいと言うのでバッティングセンターへ連れて行きました。

初日、球速80㎞のボックスで9ゲーム(20球/ゲーム)を打ちまくり。

最初は球速に目が慣れるまで、空振りが多かったなぁ・・・・・・。

目が慣れるにつれ、前にボールが飛ぶようになっていきました。

今日、球速80㎞のボックスで4ゲームを打ちまくり。

昨日よりは前にボールが飛ぶようになったと、三男。

本人はとりあえず、満足が得られたようです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

凜々とボールマイブーム20150321 ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。