SSブログ

三男の作品「鬼」 [三男]

100204_083508.jpg三男が幼稚園で節分向けに作成した、「鬼」の被りものです。

じごくのそうべえすごろく 上製版

じごくのそうべえすごろく 上製版

  • 作者: 田島 征彦
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本



タグ:節分 幼稚園
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

いのっちまま

懐かしいです。
うちの子の幼稚園の頃〜茶色い紙袋で
鬼のお面を作って来たのを・・・
母の日に作って貰った私の似顔絵は
まだ大切に持っています〜〜
大人になった時にあげるつもりでね。。。
by いのっちまま (2010-02-17 00:13) 

れかせ

いのっちまま さん
本人にすれば、何気なく作っているんだろうけど、
面白いですよね、見せられるこちらとしては。
後々、いい思い出になるんだろうけど。
こういった作品って、残しておきたいけど、
つい捨てちゃうんですよね。
特にうちの奥さんは捨てたがるんですよね。
by れかせ (2010-02-18 21:10) 

いのっちまま

うちの旦那さんは・・一人っ子でした。
小さい頃のおもちゃまで、まだ残してあり、
見習おうと思い・・・おもちゃこそ、捨てちゃいますよね。
でも子供の作品の習字や、絵で賞を取ったものやらは・・
取ってあります!!母の日、父の日に貰った手紙とかは〜
箱に毎年取って残しておいてます〜〜〜^^これは〜子供が
結婚していなくなった時に、一人で泣こうとね!!!
by いのっちまま (2010-03-03 07:50) 

れかせ

いのっちまま さん
私も保管しておきたいほうなんですが、奥さんが捨てがりでいつのまにか消失しています。
by れかせ (2010-03-03 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

治療経過は順調経過は順調 ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。