SSブログ

夏休み7 [三男]

100804_081727.jpg早起きした、三男がお手伝い。

玄関口通路で掃き出ししてます。

祖母に喜ばれます。

竹ボウキ1.7m全長1400 TB-3 (118 6

竹ボウキ1.7m全長1400 TB-3 (118 6

  • 出版社/メーカー: TRUSCO
  • メディア:


タグ:幼稚園
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

オールドママ

いつも、たくさんのnice!とご訪問ありがとうございます♪
坊っちゃん《三男》感心ですね☆
このぐらいの年齢だとまだ、素直で可愛いですよね^^
でも、だんだん口応えが・・あっ!ごめんなさい。私の家の長男の話です。上3人おねえちゃんなので、口が達者で生意気で、ホトホト疲れます《笑い)
by オールドママ (2010-08-04 22:04) 

れかせ

オールドママ さん

三男は気分屋なので、
本日はお手伝いなしで早朝からDSプレイです。

おっしゃるとおり、上二人おにいちゃんで、
負けず嫌いなのでしょうか、
三男は対抗しようと口が達者です。

次男はそのあおりをこうむって、比較的口下手です。
by れかせ (2010-08-05 10:19) 

ヤッさんパパ

後ろ姿何とも言えないですね(笑)
うちの子もこんないい子に育ってほしいです~
by ヤッさんパパ (2010-08-06 13:02) 

れかせ

ヤッさんパパ さん

三男は年長でも小柄と思われます。
食が細いですね。
長男・次男と比べると
牛乳をあまり飲んでいないような気がします。
by れかせ (2010-08-06 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。