SSブログ

元気だよ!? [凜々]

100817_134750.jpg飄々とした、凜々。
我が家のシーズー」から変わらぬ凜々。
夜に顔体操」「表情豊か」ではいろんな表情を見せてくれました。
ヘアスタイル変更」でトリミングにより外見が相違しました。
まさに「落ち武者然」となりました。
やがて、「凜々、1歳」となりました。

100817_13512911.jpgお気に入りフクロウと凜々。
夏休み29ゲーム」ではじめて、お気に入りのぬいぐるみ「フクロウ」と出会いました。
夏休み32マイブーム」「お気に入りと戯れる」「マイブーム20090909」「PSP売却20090914」「仲間と休憩」では親密さを見せてくれました。

100817_13571711.jpgサッカーボールと凜々。
サッカーできるよ」でボール遊びの面白さを知りました。
サッカー練習」で技の習得に励みました。
三男とボール遊び」では遊んでもらいました。
マイブーム20090821」「夏休み35マイブーム」「昔ムシキング、今アトラスオオカブト」ではお気に入りをさらに増しました。


トイレシートでは何回も失敗もしました。
いぬのきもち』を参考にしました。
それで、練習を経験に変え、何度も同じことができるようになりました。


もう、立派な「家族の一員」です。

いぬのきもち・ねこのきもち
リンクシェア レビュー アフィリエイト
タグ:シーズー
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

オールドママ

かわいい、凛々ちゃんですね♪
猫と違って犬のトイレって大変ですよね。
猫は、1回トイレ砂のとこへ座らせるだけで、すぐ覚えますから^^簡単です。
by オールドママ (2010-08-18 16:47) 

れかせ

オールドママ さん
訪問、ありがとうございます。
トイレトレーニングは苦労しますね。
室内犬なので、ずっと部屋の中にいます。
定量のドライ・ドッグフードを与えているのですが、
暑さのせいか、たまに完食しません。

by れかせ (2010-08-18 19:05) 

ヤッさんパパ

この愛くるしい顔たまりませんね~
こんなにかわいい一員なら大歓迎ですね♪
by ヤッさんパパ (2010-08-21 08:24) 

れかせ

ヤッさんパパ さん
訪問、ありがとうございます。

凜々は1歳なので、
人間の年齢に例えると十分に大人です。
でも、まだはしゃぎ回ります。
by れかせ (2010-08-21 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏休み14三男の作品 ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。