SSブログ

スイミングスクール昇級 [次男]

101126_184813.jpg進級基準をクリアし、次男のスイミングキャップの色がStep4のオレンジに変わります。
振り返りです。

11/26(金)、受講しているスイミングスクールの13級「背泳ぎ10m」を次男がクリアしました。

今後、次男は12級「クロール15m」を目指します。


水泳の教科書―小学校低学年~高学年用

水泳の教科書―小学校低学年~高学年用

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と溪谷社
  • 発売日: 2009/02/13
  • メディア: 単行本


タグ:小学校
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

オールドママ

懐かしいですね(笑い)
ごめん《苦笑》いつもこの書き出しからなので・・・
うちの子供たちも選手コースまで進み、そこで辞めました。
理由はクロ―ルから始まって最後のバタフライが終わり、後200メートルを何分何秒でクリアしたら終了でした。スイミングの選手には誰もなりたくなかったようです《苦笑》
私も、もともと「スイミングをやると風邪引かなくなるよ」の友人に勧められて、それを信じて子供たちに習わせたので、体が丈夫になったからいいかな☆
でも、習わせといて良かったですよ。フォームがきれいだからと皆のお手本になったり学校での大会へ出させてもらったりして、いい経験になりましたよ(*^_^*)
by オールドママ (2010-11-29 13:30) 

れかせ

オールドママ さん
家はお稽古ごとの一環なんで、
選手コースなんて到底、想定しておりません。
室内でDSのゲームにはまり過ぎて、
視力を悪くするよりはいいかな、といった動機付けです。
月謝を払っているんだから、
それなりの成果を期待したいですが・・・・・
通うのが嫌と言ってないので、
とりあえず、継続しています。
いい経験になってくれれば、と思います。
by れかせ (2010-11-29 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幼稚園最後の学芸会こち亀読書 ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。