SSブログ

まだ残雪 [生活]

110405_101051.jpg業務関連で再訪です。
山形道の西川インターチェンジ出口の交差点で撮影。

山形県西川町~月山の手前の町~は雪が残っていて、陽射しがあっても肌寒いです。


タグ:残雪
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

オールドママ

お礼に伺う前にコメントありがとうございました(^-^)
れかせさんとはなんかママ友(笑い)のような気がします。
子供思いのやさしいお父さん!ってイメージかな。
3人の男の子、大変だと思いますが、奥様と二人三脚で一つ一つ乗り越えて行って下さいね。
長い間お付き合いして下さってありがとうございました☆
いろんな意味で私もよい勉強をさせて頂きました(^-^)
また会える日を楽しみにしてます。
by オールドママ (2011-04-14 18:05) 

れかせ

オールドママ さん
こちらこそ、ありがとうございました。
はい、ママ友ですかね。
うちの奥さんは、ママ友と携帯電話でのメールのやりとりが
激しいです。
私たちはそれに比べたら、
かなり「おとなしい&ほんわか」応対ですよね!?

オールドママ さんの記事から、
子育てなどの真摯な「ヒント」をいただきました。
オールドママ さんのブログ再開を、
楽しみにお待ちします。
by れかせ (2011-04-14 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

原発作業員たちの日当大名視察 ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。