SSブログ

松本復興相発言 [事件]

標記の件で、私は思い起こすことがあります。


物も言いようで角が立つ

己の立場をわきまえず、自ら裸の王様と成り果て、不幸にも周囲が見えなくなったのでしょうか?

人の振り見て我が振り直せ

反面教師」の好例を提示していただけたようです。


抜粋です。

~あれが欲しいこれが欲しいはだめだぞ、知恵を出せということだ。知恵を出したところは助け、出さないやつは助けない。~

~お客さんが来るときは、自分が入ってからお客さんを呼べ。~


報道陣には次のように発言されているようです。

~今の部分はオフレコな。書いた社はこれで終わりだから。~

そうすると、引用元の「産経新聞」は終わり?

タグ:失言 本音
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長男、敗退暑いけど、室内 ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。