SSブログ

サッカー&バトリオV [3児]

DSC_0004 (WinCE).JPG次男・三男が「ポケモンバトリオV」をプレイするため、近所のスーパーに引率しました。

仮面ライダーバトルガンバライド01」の稼働前告知がされていました。

DSC_0005 (WinCE).JPG「パックがないよ!!」のメッセージ表示。

三男がスタッフを呼び出して対応依頼。


DSC_0006 (WinCE).JPG次男vs.三男の対戦。


DSC_0007 (WinCE).JPG三男の勝利。


朝から長男を練習試合会場に車で送りつけた後、別件を片付け、1試合目を観戦。

ポジションはセンターフォワードで先発出場。

サッカー部担当顧問が替わってから、長男のポジションも変更となってました。

原則、ディフェンス免除でポストプレーを課されていたようですね。

チーム内では長身(推定174㎝)。

相手校が弱小なのか、長男は4得点をゴール。

別の中学校との2試合目は所用で観戦できなかったけど、おそらく負け。

お迎えに行った奥さんには、詳細を話したがらない模様。

最後にお留守番だった、次男・三男を夕方、スーパーに引率したので、結構、疲れました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

0円スマホを購入バトルメモリーキー ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。