SSブログ

最後なのか、おもちゃ花火? [三男]

DSC_0001 (WinCE).JPGまた、突然、「花火で遊びたい」と三男。

夕方は少し肌寒い季節となったのに・・・・・

長袖Tシャツを重ね着して、おもちゃ花火で遊びました。

いつものようにロウソクからの着火です。

慣れてきましたが、慎重に・・・・・

DSC_0002 (WinCE).JPG連続16連発!?


DSC_0003 (WinCE).JPG定番の線香花火。


DSC_0004 (WinCE).JPG

DSC_0005 (WinCE).JPG

DSC_0006 (WinCE).JPG

DSC_0007 (WinCE).JPG

DSC_0008 (WinCE).JPG

DSC_0009 (WinCE).JPG打ち上げ花火。


DSC_0010 (WinCE).JPG

DSC_0011 (WinCE).JPG

DSC_0012 (WinCE).JPG

DSC_0013 (WinCE).JPG

DSC_0014 (WinCE).JPG

DSC_0015 (WinCE).JPG3連続打ち上げ花火。


DSC_0016 (WinCE).JPG今日も「楽しかった」と三男が言ってます。

ちょっと肌寒い中での花火でした。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 4

hanamura

花火大会も、家庭花火も大好きです!
by hanamura (2011-09-26 21:09) 

れかせ

hanamura さん
nice!&訪問、ありがとうございます。

わが家には、なぜかたくさん、おもちゃ花火(家庭花火)が在庫されてるんですよね。
買ってるんじゃあなくて、何かの景品とかでもらったものが在庫されてるんだと思われます。
消費しても、まだまだあるっていう状態です。
三男もあとどのくらいでしょうかね、喜々と楽しんでくれるのは?
長男・次男は進んではやろうとしなくなりました。
by れかせ (2011-09-26 23:09) 

オールドママ

こんにちは^^
家も小学校6年生までは季節問わず毎夜『花火やろう!』って、長男は特にうるさかったですよ。そうそう、景品でもらったり、後、親戚縁者から頂いたりして在庫かなりあったもんだから、大変でしたよ(~_~;)
ところが中学生になった途端、花火卒業したようです。
何があったんでしょうね???
『もう、子供は卒業!』って思ったんでしょうか??笑い。
by オールドママ (2011-10-04 14:53) 

れかせ

オールドママ さん
nice!&訪問、ありがとうございます。

中2の長男はまったく「我関せず」、小5の次男は自分からやりたいとは言いませんね。
小1の三男だけ、わがままにまかせて、「やろう」と言ってきています。
あと何年か、なんでしょうけどね!?
by れかせ (2011-10-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1万km超え車内でのじゃれ合い ブログトップ
Copyright(C), 3児の父の日常・・・・・, 2009-2021, All Rights Reserved.
当ブログ掲載記事本文には登録商標や商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません。
当ブログ掲載記事全文、または一部の無断転載、無断複製、無断編集、再配布および改変はご遠慮願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。